

ノーブル・バニー・シスターズ

グロリアーナバニー
ドヤァ

バニーガールとおっぱいと金髪を3人ぐらい描きたいなー。
そこで白羽の矢が立ったのが聖グロリアーナ女学院ノーブルシスターズ(サンダースは金髪がおケイさんだけだったので)。
イギリスかぶれキャラにアメリカンなバニーガールってどうかな、と思ったので何とかこじつけられないか検索したところ
 『バニー・ガールの"bunny"とはイギリス北部の方言で兎の尻尾の意である"bun"に由来。』
とのことなのでこれはもう完璧だなと思いました。
情報の信憑性については知りませんよ。 こじつけたかっただけなので。

アッサムさんはこういうノリの時にも堂々としてるタイプだと思う。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

アイ!カツ!

アイカツ!
ThrillingDream


臍も腋も丸見えの衣装で中学生アイドルにアクションさせる監督はド変態だと思うので尊敬します。
33話も相当狂ってるみたいだな!
ちょっと走ってくる!


データカードダスはやってないのでアイカツおじさんではないです。

テーマ : アイカツ!
ジャンル : アニメ・コミック

イエイッ!

赤ずきんちゃん
たまらんたまらん!

歳を考えずにはしゃぐこぐねえいいよね。
フリフリのスカートから突き出たガッチリ脚もいいよね。

赤ずきんちゃん装備(昨年11月実装)なんですが何で手袋無いんですかね。
これに白手袋が加わればもう凄く凄いのに。

いいよねー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

更新

カオスレザー
もっとカオスレザーを

更新しなかった間にいろんなことがありましたね。
ガールズ&パンツァー11話以降延期とか、
MyLittlePony日本放送決定とか、
プリキュア交代とか、
後は特にないな。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぽかーん

まじぽか
一口ちょーだい


明日もやるんですってねタワーチーズバーガー。
近場に店舗が無いんで現物は見れませんけど。

なぜ今まじぽかなのか、そんなことはいいんだ。
プロフィール

senzoc

Author:senzoc
macaroni830☆gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
