

イェイイェイイェイイェイ

スマイル
スマーイルスマーイルスマーイルプリキュアー

なおちゃんとれいかさんの髪描きやすい! あかねちゃんもまあまあ描きやすい!
逆にみゆきちゃんとやよいちゃんの髪どうなってるのこれ。
特にみゆきちゃんの髪型これバランス取るの難しいし結わえ方謎だしでもかわいいので許す。
スイートの絵全く描けなかった分スマイルは頑張るよ!
でも5人全員いっしょに描きたくなって大変なので程々にします。


おしっこ我慢してるような絵になっちゃったけどそういういやらしい絵ではなく、全員ノーパンなだけです。

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまりいやらしい絵じゃないですかやったー!
スケブで隠すのいい…

No title

そう考えるとなおさらえろえろしいですね(笑)
あと出来ればなんですが画像がもうちょっと大きいと嬉しいです。
過去作に関しても勿体ない気がしますので…。
プロフィール

senzoc

Author:senzoc
macaroni830☆gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
